賑わったぜんざい日曜日♫

日曜日、朝四時半に寝たのに、娘が部活に送ってくれと7時半に起こされました(汗)

そのまま午前中は、ちょっと仕事してお昼に小月ベースにIN!

今日は入れ替わり立ち替わり、15人くらい来られたのではないでしょうか?

小月ベース始まって以来の日曜日だと思います^_^

今日はアガッチさんが、ぜんざいを振る舞ってくださいました。

ほんと、いつも賑やかしてくださり感謝です。

こういうコミュニティがあってこその来客だと思います。

そしてそして、久しぶりに見学の方が来られました。

ツーリングをされている方だそうです。

ツーリングをされている人がラジドリを見ると「遅っ!」て思うでしょうけど、その他どのような印象なのでしょうね?

ツーリングとかバギーとかジャンルがありますが、ドリフトって追走で競うこともありますが、集団で息を合わせての数珠繋ぎなどもあってコミュニティ色が強いのではないでしょうか?

(他のジャンルは、良く知らんけど汗)

見学に来られた方、是非、一緒にドリフトしましょう♫

NEWシャーシもチラホラ。

IWAさん。

ソラさん。

皆さん景気いいな〜!

岸田総理、消費税上げてください(嘘)

今日は夜まで賑わってました^_^

帰宅すると、スーパーラジコンからサスピンが着弾していました。

リアサス周り作業開始。

フロントreved。

ギア車。Aアーム。リアダンパーステーはMC-2。

しかし我ながら凄いコンバになってきたものだと、感心しています(笑)

このシャーシをコンペティブに仕上げ、親方さんに挑みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です