ミニ四駆もちょっとやってみます♫


知り合いの居酒屋店長さんがミニ四駆を始めて、何だか街を盛り上げようとしているので、私もちょっとかじっておこうと思って一台購入しました^^


実は、私も町の祭りでラジコンかミニ四駆で賑わいブースをつくれないかなぁ~なんて以前から思っていたので、この機会に便乗です♫



ラジコン天国下関で、VZという新しいシャーシと言われたものをチョイス。
以前からある、VSというシャーシのリメイク版らしいです。

取りあえず、1台目はミニ四駆を「知る」ということで、何でも良いかな~と(^^ゞ


完成!



コースも買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
今月のカード引き落としが超コワイ・・・



ジャパンカップジュニアサーキット♫





結局、ラジコンするためにタイルカーペットを敷いたものの、一回しか走らせなかった部屋を・・・


↓ミニ四駆の部屋へ♫



ミニ四駆のパーツが思ったよりも高価なので(笑)
一つずつコツコツとグレードアップしていきたいと思いま~す♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です