バッテリー2本分で終了(^^ゞ

ラジコン天国下関、新型コロナ対策により、今日をもってしばらく休店。

と、いうことで張り切ってコースに向かいました。
もちろん3密【密閉・密集・密接】の禁止で(^^ゞ


しかし残念なことに、前夜、バッテリーを充電しようとすると充電器が故障してしまっていました
(/o\)

走行は、手持ちのバッテリー1本と途中に充電器をお借りして1本充電。
計2本分の走行となりました。


装着したReveDのバネ、前後とも良い感触♫

リアは、ミディアムソフトを使ってみましたが、ミディアムハードも試してみたいです^^



フロントスプリング♫



今度使ってみたいリアスプリング♫




相変わらず、タイヤの方減りが嫌なので、リアキャンバーは0度。



ブースト・ターボ、無駄がき大好きなため、早々にバッテリー2本を使い果たし、
あとは・・・け、見学です・・・



欲しいものがたくさんあるのに、
ここにきて予定外の充電器が最優先候補にorz


↓が店頭にあれば即買いのつもりでしたが、あいにく売れ切れていました。
しばらくお店が休みなのでアマゾンで買おうかな・・・


次に走る時には、万全の準備で臨みます!

ゴールデンウィーク明け???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です