シリーズ戦前日。

今夜は、PTA仲間と焼肉だったのですが、二次会に行くこともなく、小月ベースへIN。

明日はシリーズ戦第4戦があるからです。

今回からビジターさんも参加OKにしたら、何人か参加頂けるとご連絡ありました。

ピットも駐車場も窮屈になる可能性あるので、テーブル配置を変えたり、駐車場のイメージをしたりしました。

日頃お客さんが少ないのが課題なのですが、イベントで多くの方に参加頂くとスペース的に問題が起こり、何かと悩ましい小月ベースです。。。

いつも、皆さんが臨機応変に対応して下さっているから何とかなっています。

そして、

先日、大幅に前後サスをいじった私の神風GRK。

シリーズ戦ぶっつけ本番ではいけないだろうと、試走しました。

まぁまぁ走る感じ。

煮詰める余裕は無いので、普通に走ればOK(笑)

では、明日のシリーズ戦、どうなるか楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です