シリーズ戦 第4戦大いに賑わいました♬

昨日、シリーズ戦第4戦を無事に終えました。

結果はアメブロに記載。
今回は出走者12名で大いに賑わいました。
https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12812245370.html

映像はムービーで撮ったものをそのままYouTubeにアップしました(^^ゞ
3時間映像をアップできるなんてビックリしました^^
参加者皆さんそれぞれで自分の走行をチェック出来るので、みんなにとっても良いように思います。

サムネイルの画像は優勝した親方号。

それはそうと
今日は仕事場の介護施設の給水ポンプが故障して大惨事。

日曜日なのでなかなか業者さんがつかまらず、復旧するかどうかわからなかったのでトイレ用の水を別建物から運んだり飲料水を買ってきたり。

バケツに水を入れて運搬する時は、イニシャルD気分。

建物に入る前にこぼしてしまいましたけど(汗)

どんなときも物事をポジティブに考える習慣にしていますが
この状況を前向きに考えると、、、

まず頭に浮かんだのは、、、

「シリーズ戦を開催した昨日じゃなくて良かった」

ということでした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です