シリーズ戦の準備を着々と。

今日は関門海峡花火大会の報告をしに実行委員会執行部で市長訪問しました。

市長は街のために一生懸命でホント好感が持てます。

雑談の中で「下関のPTAは勢いあるね〜」って褒めて頂きました^_^ 嬉しいな。

さて、シリーズ選

ちょっと参加者さんが多くなりそうなので、事前に準備を始めました。

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12820362161.html

単走出走順は事前にビンゴの数字で決めようと思います^_^

ビンゴ、やったことないけどYouTube Liveでやってみようかな、、、

大人数はホントありがたい悩みで、ラジドリだけでなく他のイベントでも参加者がいないということほど前を向けない悩みはありません。

今日は当日のピットのイメージと、マイマシンの最終チェックに行って来ました。

シリーズ戦で賑わっている様子、楽しい様子などをSNS発信して新規の方を増やしたいところ。

車好きはラジコンうってつけだと思うので、

実車のAE86も修理中ですし、車とラジコンを繋げる両方の情報発信をX(twitter)で試みてみようと思っています。

SNSはよく活用するけど、twitterだけは食わず嫌いだったんですよね〜

何か始めないと何も起こらないので、ちょっと情報発信の幅を増やそうと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です