シリーズ戦準備中。

小月ベースシリーズ戦ROUND5を今週末控え、準備をしていっています。

極力、当日に混乱がないよう(自分にも)、出走順やピットのエリア分けをしました。

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12820496589.html

ビンゴの様子ですが、「まじでこんなのYouTubeにアップする?」って躊躇しながらアップしました。

「迷ったらやる」という信念と「的外れな積極性は問題」という思いが天秤にかけられた結果、やってみることにしました^_^

こんな機会にYouTube Liveでも試みてみようかと思いましたが、どうもアカウント認証やらでパッと出来なかったので、OBS studioというアプリでPC画面を動画でキャプチャしてみました。

アプリとマイクの音量バランスをミスってしまいましたが、ちょっとずつ雑ノウハウが増えていってます(笑)

あと、話をするのが苦手なので、こんな機会をもうけて自分のスキルアップに繋げたいと思います^_^

自分で聞きながら暗いなぁ〜って反省。1人で喋るってまた違いますね。。。

すらすらアドリブで話せる人が羨ましい。

明日は、法人会青年部の大会参加で岩国市へ。

学びか交流か、何かが得られるよう頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です