シリーズ戦の準備。

いよいよ今週末のシリーズ戦の準備を始めました。

今回は、宇部市からSecondfloorさん7名、近藤自動車さん一門の方々7名の参加予定を頂いています。

小月ベースメンバーも7〜8人。

サーキットのキャパを超えているのでしょうか、、、

一度、工夫してやってみる感じ^^;

たぶんあんまり進行に時間がかかり過ぎるとダレると思うし(わからないですが)、単走は一本勝負するか、2本連続で走るか、、、

追走は決勝以外、サドンデスは1回までかな〜なんて考え中です。

ちょっと相談してみよう^^;

嬉しい悩みです^_^

トーナメントの表記は今までは片側で済んでいましたが、両サイドからの表記に発展。

多くの方に来て頂けるのは、ありがたいな。

ほんとメンバーのおかげですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です