わっしょい!SaturdayNight!

年度変わりで激務が続き、なかなかゆとりがもてません。

花見をする余裕もなく、PTAの事務処理に行ったついでに学校の桜を眺めるのみ。。

仕事も気になりながら、17時に小月ベースへIN。

あれ?

土曜日なのに誰もいない^^;

神風GRKを走らせ始めたのですが、1パック早々にデフの調子が悪いみたい?

駆動がタイヤに伝わらず、車が進みません。

ベベルもデフのリングギアも大丈夫そうだし、

デブの中身???

今日は諦めモード。

そうこうしてるとIWAさん登場。

私は晩飯を食べにいったん帰宅。

親方さんがLINEグループでサタデーナイトを呼びかけられたのもあって、

21時過ぎに再度INした時には、7名おられました(笑)

私はPCで仕事しようと思い見学だけのつもりでしたが、ついついFR-Dを取り出しました。

FR-Dの走りのイマイチさに皆さんが気にかけてくださり試行錯誤(汗)

改善点、たくさんアドバイスを頂きました。

恥ずかしいけど、高級パーツをつけただけで全く活かせていません。(活かそうとしていない?)

どこかでフタバのジャイロ&サーボに真面目に向き合う必要があります。

beatさんのTravis2とパチリ。

時計は日が変わって1時になったところで、オーナーですが私は明日の出ごとに備えて帰宅。

そしてブログを書き終わる今、3時半になろうかとしています(汗)

明日、キツイな。。。

では皆さま、素敵なSundayを♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です