ラジコンドリフトポリス?

5月20日(土)に娘を古賀まで送る必要があって、こうなったらついでに息子をどこかに遊びに連れて行ってやろうと思ってググっていると、、、

オートポリスでスーパーフォーミュラがあるではないですか^^

土曜日に私が他の用事とブッキングしていて、正直少々厳しいのですが、

チケットをポチっ。


自動車科に入学する息子にいろいろ刺激を与えていきたいと思います。

山口では↓のようなイベントも行われるようで

 

カスタムやドレスアップの祭典みたいなイベントで、これもすごく魅力的だったのですが、今回は超絶スピードを観戦しに行くこととしました。

 

それはそうと

オートポリスのホームページを覗いていたら


ラジコンドリフトポリスとな!?

広くてうらやましい限り。

小月ベースは、小ぶりながらアットホーム感を目指して参ろうと思います♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です