神風GRK、一応復活。

夜、小月ベースへ。

昼間には隣り町から来られたけれでも、サーキットが開いておらずご迷惑をおかけしてしまいました。

忙しすぎて、、、すみません(汗)

1週間ぶりにIN。。

息子と息子の友達も一緒です。

息子はMC-1に換装してました。

お友達はサーボをReveDのRS-STを交換し、ハンチングがなくなり調子は良さそうでした^_^

私は破損していたベベルとデブギアを交換して、神風GRKを持ち込みました。

やはり私にはFR-Dよりこちらのほうが、バトルには扱いやすい。

ちょっとだけ仕様変更。

アクセルのオンオフであまりにもマシンがピョコピョコ上限するのでリアバネを固くしました。

あと、最終コーナーからのグリップでの立ち上がりが苦手なので、プロポでスロットルカーブをいじり低回転の老け上がりを緩くしました。

まぁ、悪く無いとは思いますが、引き続き精進します。

小月ベースの入口にラックを置いていてボディを置いているのですが、ボディが一つ増えていました。

IWAさんの大吾GR86。

ということは、NEWボディがスタンバイ出来たということかな?

楽しみです^_^

また、親方さんもコースに手を入れてくださっていました。

Welcomeの文字と

ん?(笑)

皆さんには感謝ばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です