ついにリアワイドトレッド化!

ラジコン天国下関へ♪
雨が降っていたので屋根があるミニコースでYD-2を試走。

試走はいつまで続くのでしょうか?(笑)

早く落ち着きたいものです。
フロントの接地感が低い以外は、まぁまぁ走りました^^

このコース用にホイールを買いました。
R31HOUSEのTE37オフセット7mm 白色。

 

帰りについつい買っちゃいました。
長いユニバーサルボーン。

こ、これでリアのワイドトレッド化を実現します(゚Д゚;)

 

標準47mmと購入した53mm。

 

ワクワク♪

 

完成!

激しいです(笑)

リアの変更点をまとめますと
①ホイールハブを5mm→8mm
②アルミサスマウント 前B→D 後C→E
③ユニバーサルボーン47mm→53mm
④ホイールオフセット7mm

ジャブを打たれるように財布が軽くなっていきます(笑)

 

ほぼツライチな感じ!

 

見ずらいですが、トレッドは220mm。

 

ちなみにフロントは20.5mmくらい。

 

けっこうカッコ良くて、満足満足。
走らせたら意気消沈するかもですが・・・

 

ホントまともに走れるのでしょうか~

 

セッティングを試行錯誤して

希望が見出せなければ・・・

最終手段・・・

 

 

もうボディを変更します!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です