神風GRK、ベベルギア装着♪(3回目チャレンジ)

神風GRK、走るたびにベベルギヤを破損し、なかなか安定して走れていません。


↓先日ナメナメになったギヤ(涙)

このギヤ、送料込みでおよそ6,000円(^_^;)

ベベル恐怖症に陥いります・・・


ラジコン課金しすぎているので、7月に入って注文しようと思っていましたが、

先日、勢いで注文してしまったベベルギヤが届きました。


う~~ん キレイなベベル♡


今まで以上に入念にバックラッシュを調整したつもり。
近いうちに、HYBRID乗りの先生に見てもらおうと思います(^_^;)

念には念を入れて適当に慣らしをするつもりです。


アライメントも取り直して準備完了!


明日ちょっと動かそうと思いますが、
ワクワクというよりドキドキです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です