神風、フロント周り移植♫

神風GRKコンバをMC-1コンバとして復活進行中。

フロント・リアともヨコモ系の3mm径サスアームピン(GRK純正は2.5mm径)が欲しいので、GRKのオンラインショップで3mm径を注文するも、在庫が少ないということで一度に1個しか注文出来ませんでした。

困ったなと思いつつも、わざわざ3mmを準備してくださるだけでもありがたいと思う大人な私です(笑)

フロント周り装着!

SIBATAさんにサスピンだけ注文するのも送料のほうが高くなるし(汗)、リアのサスピンには、ちょっと短い(−1.5mm)ですが市場に出ているラップアップのサスピンを買ってみようかな、、、

これでフィットしないなら、ステンの丸棒を切って使おうと思います^_^

シャーシがMC-1だとReveD、FR-Dだとラップアップでパーツを統一していきたくなりますが、神風だと「なんでもよいな」と思ってしまう自由度が好きです^_^

神風GRKコンバ、他の方が使っているのを見たことありませんが、なんだかんだで、いろいろカタチを変えながら長い期間楽しめています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です