宇部市から御一行様が来場!

昨日は宇部市から8名さまご来場とのことで、久しぶりに10時からIN。

昨日も23時半くらいまでいたので、正月休みは想定以上にラジドリづくし。

始まりは、六さんの街宣車から景気良く軍艦マーチが鳴り響きます♫

nakaさんは何やらiPhoneを載せて実験中。

何回かiPhoneがぶっ飛んでました(笑)

11時過ぎ、宇部市から御一行さまが到着!

駐車場ヤバそうと思いましたが、乗り合わせて2台で来てくだりました。

状況をよく考えて下さる大人な方々で助かります。

マークⅡ軍団^_^

賑やかな午後となり、とても良い交流になりました^_^

小月ベースのメンツが揃っておらず、ソラさんに頑張ってもらいました。

仲間内でコースを持たれており(小月ベースより断然広い)、小月ベースメンバーと行ったり来たりの関係になれば良いなと期待。

宇部の皆さんとほぼ入れ代わりで、親方さんとテイヤマさんがIN。

さすが安定のお二人。

テイヤマさんnewシャーシ、ビアンカⅡ!

BEATさんは、シェイクダウンとはなりませんでしたが、トラビスⅡを持ち込んでくださいました^_^

年末年始、皆さんマシンに手を加えたりシャーシを新調したりと、ステップアップに励まれていますね^_^

今日、終わってみれば10名のビジターさんが来られ、小月ベース始まって以来のビジターさん人数でした。

正月から幸先良いです、今年もより一層賑わえば良いな♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です