2日目から賑やかに。

1月2日。

書き初めならぬ、走り初め。

ちなみに2023小月ベース初走行はムラッチさんでした。

来場は1月1日9時(笑)

さて1月2日、今日のみなさんとパチリ。

私は完全に寝不足。

コーヒーを温め、ゆったりのんびり。

試しに作ったカッティングシールの駐車場案内を貼ってみたり。

悪くないんじゃない?

たぶん。

私はバッテリー3本走りました。

FR-Dはどこかいじるべきかよくわかりません。

もはや、FR-Dが私の上達を待っているようです(汗)

夜になり、すでに帰る方は帰られましたが、

育成枠のお二人を両サイドに、ナベ塾(勝手に命名)が行われています。

ナベさん、パッと見はイカツイのですが、めっちゃ面倒みの良い方で、お2人はメキメキ上達中。

2023、2日目から賑やかに幸先良いです。

今年は兎年ですし、飛び跳ねていきたいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です