気付けばXデーまで2週間切りました汗

あれよあれよという間に、店舗をお借りする9月1日まで2週間をきってきました(汗)


自分なりに初期費用を考えていて、思った以上にかかるなぁとビビっているのですが、

何より1か月目はほぼ準備になるでしょうから、収入は期待できないですし・・・

ぶっちゃけ、敷金、仲介料、保証会社代ですでに40万円近くするので、初月は100万円くらいの出費になるかもしれません(;’∀’)


思った以上に体力を吸い取られる感じです・・・



頭の片隅でNEW86を買うのとどっちが幸せなんだろう

と、考えがよぎりますが、


やっぱり遊ぶ場づくりにチャレンジしたほうが社会貢献かな~って結論になっちゃって^^


さて、人口25万人の街にラジコンコースは成り立たないのか???
しかも無人でですよ(^-^;

ちなみに、
料金支払いは、現金支払いを無くして、クレジットカード払いなどでネット上で行う予定です。
wifiで遠隔カメラで様子が見れたりとか・・・

そのあたりは、IT技術を駆使してやってみようと思っています。
ひと昔前より、無人店舗がやりやすいと考えています。


こんな無人の仕組みがうまくハマれば、本当はもっとニーズのある、音楽スタジオの貸店舗とかウケそうに思います^^


新しいカタチでいろいろな分野で楽しい場所が出来たら良いですね^^


ひとまずニッチ過ぎるラジコンサーキット・・・ひと勝負です。

まだ正式契約終えていないので、ボカシ入れています。

明日はまたまた現地確認に行き、フロアの寸法をキチンと図って、コースや作業ブースのイメージを進めたいと思っています^^


ドリフトメインでオープンしますが、他のジャンルのラジコンも週イチくらいは楽しめるように出来たらよいなぁと思っていますので、ドリフト以外のラジコンユーザーの方からご希望あればメッセージでもください^^ 


路面の状況がまだどうなるか分からないので、可能かどうか分かりませんが、近隣のラジコンニーズが知りたいのです。

私自身、バギーとかツーリングとか他のジャンルもたまには楽しみたいなぁっと思う次第です。

近隣の方、ヘルプお願いします!!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。