大役、一つ無事終わり。

今日は、一つ大仕事が終わり、心からホッとしました。

めっちゃ光栄なことで、小学校の周年事業で実行委員長を拝命し、1年半ほど準備してきました。

この1年半、何が大変だったかというと寄付のお願い活動です。

当初、「協賛チームでなんとか1千万円集めます」って強がっていたのですが、終わってみれば、なんと1670万円の浄財を頂くことが出来ました(汗)

協賛チームは私を含む5人でしたが、全員でやり尽くしました。

そして、そのほぼ全額を学校のアスレチックの改修に投入!

最後はバルーンリリース。

一つ大役を終えましたが、年末までにまだいくつかプロジェクトを抱えています。

コロナが落ち着いて(慣れてきて?)、今年はかなりハードになりましたが、活動すればするほど、出会いがあったり喜怒哀楽をともにして、人生が豊かになるのを感じます。

人生、出会い系♫

さてさて、

この2週間大詰めで小月ベースのことを考えられなかったので、さすがに明日は小月ベースへ行ってきます^_^

ゴミ捨てとトイレ掃除もあるし。

赤字経営の小月ベースは、何かをきっかけにして好循環にする必要があるので、頭を柔らかくして何か策を練らないといけません。

ただ、小月ベースで出会った仲間や、さまざまな体験にはお金で買えない感謝を感じています。

赤字だとそこで立ち止まってしまうし、まだまだ発展させたいので、

頑張っていくぞ!

おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

次の記事

久しぶりに走行!