今回はパネルラインにチャレンジ♬

最近、ちょっと忙しく、ラジシモ(ラジコン天国下関)に走りに行けてません。
息子の塾の送迎の合間に、ちょっとお買い物だけ寄りました^^

皆さん楽しそうに走っていました♫
ほんと、コロナ禍における屋外サーキットの強みです^^

最近ラジドリを始めたのにメキメキと上達されている方もおられ、私もうかうかしておられません(汗)


ツインドリの要望に友達が応えてくれたけど、私のカメラテクがオワッテマシタ。
ごめんなさい。

Nさん、Kさん、今度は動画の一発撮りでいきます!


帰宅してから、久し振りにマスキングの続き。
どうにもマスキング作業は性に合わず、ハコスカ制作は牛歩となっています。

今回は、初めてですがパネルラインにチャレンジ。
実は極細のマスキングテープ、けっこう前から買っていたけど、面倒くさそうで放置していたのです(笑)



あれ?思ったより簡単。
凸になっているので、それに沿って貼る感じ。

窓枠などのマスキングより、この作業のほうが好きかもです(^^ゞ

0.3mmを使いましたが、もうちょっと太くても良かったかも?

まぁ、明日、塗装してみます。


デビューまでは、まだまだ道のりは長そうです(^^ゞ

どうなるか分かりませんが、レーシーに仕上げていきます。
ハコスカなんて何の縁もありませんでしたが、いつになくワクワク感があります^^

今回は、いろいろチャレンジして、
いつもより頑張ろうと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です