一番の吉報♫

FR-Dの組み立て作業中に、ソラさんと130さんから吉報あり、小月ベースへ向かいました。

吉報とは、、、

そう

「小月ベースの入会希望のかたがおられる」

とのことでした!

ラジドリは趣味の延長なのですが、サーキットオーナーとなったことで、仲間が増えることが何よりも嬉しいことになりました。

そして既存メンバーも仲間が増えることをとても喜んでくれ、来客のあった時には、いつも親切に対応してくださり雰囲気良く受け入れてくださっています。

今日も、オーナー不在中に対応してくださった訳です。

ほんと皆さんに感謝。m(_ _)m

この度、入会して頂けるのは、ラジドリ始めて2ヶ月のnakaさんです♫

楽しいラジドリライフを願っていますし、私も環境づくりに努めないといけません。

小月ベースを起点にラジドリの輪が広がっていければ本望です。

追伸

私のステイホームが明け、10日ぶりに130さんにお会いしたらマシンは激しいことになってました(笑)

YDはMC-1、GRKはOUT CLIPのコンバに(汗)

130さんのお買物パワーは1000馬力オーバー。

何やら、「明日をお楽しみに!」と言われています。

まだ何かあんの?(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は嬉しい1日でした\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です