レンタルマシンの準備開始。

今日は15分だけマシンをいじる作業しました(^^ゞ


さておき、その15分の作業は、
小月ベースのレンタルマシンをつくろうと思って、余りパーツでGRKを組む作業をしたのです。

よくよく考えると、作業時間よりブログの時間のほうが時間がかかってる(笑)



ラジドリをやってみたいという人はいるのですが、キチンと始めるには初期投資が大きすぎて敷居が高いので、気軽に体験や遊べるマシンを準備しようかと思いました。

GS2のGRK3シャーシ仕様。

何かと細かいパーツが足りないんで、パーツを買い足す必要はあるのですが(^_^;)

やっぱり作業は楽しいな~

没頭したい(^▽^;)


しかしこの作業ペースでは遅すぎです・・・


気が早いですが、年末年始が待ち遠しい。


今年は忙しすぎて仕事もほとんどしていません(笑)
数珠つなぎでボランティアの役職が増えていっています( ;∀;)


まぁ、コロナで出ごとが減ったのもあって、小月ベースを開店出来たのですが(^^ゞ

こんなポンコツでも声を掛けてくれることは幸せですし、いろんなところでの人との出会いはうれしいです♫


小月ベースにもっと時間を使いたい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です