ラジドリ初心者の方へ♫

ラジドリ初心者の方、是非サーキットへ通ってみませんか?
また駐車場で遊んでいる方も。

私自身、始めた頃はしばらく駐車場でやってました。

完全に遠回りでしたね(^^ゞ


セッティングや仲間との連ドリなど、ラジドリの魅力を最大限楽しむには、
やはりサーキットを利用することだと思います。

初心者の上達のスピードも全く違います。


しかし、何よりサーキットは敷居が高く感じますよね。
運営としては、ぜんぜんそんなこと思ってもらいたくないのですが・・・

 

やっぱ、最初は入りづらいかな(笑)


最初の一歩勇気を出せば、入ってしまえばすぐ慣れるんですが。


少しづつでも、ラジドリ人口が増えていけばよいなと願っています。

小月ベースのホームページにも同じこと書いておきました^^


小月ベースが発展していくためには、ラジドリ人口を増やさなければいけません(^^ゞ

小月ベースが発展することは、車文化を楽しむ場を残していくということです。

小月ベースがオープンしてから、半年少々経ちましたが、新しく始める方もいれば、止める方もいて一進一退です。

そんな中でも、得ているものと言えばいろいろな方との出会いでしょうか。
人生あっという間だと思いますので、仲間とのご縁に感謝し、
夢をみていこうと思います。

要は、
ラジドリに興味がある方は、是非サーキットに通ってね!
ということです(笑)

山口県内及び北九州エリアのラジドラー(そんな呼び方聞いたことない)
の方々、小月ベースをどうぞよろしくお願いします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事