ステッカーをペタペタと♫

夜、今日はやらないといけない作業をすっぽかし、ラジコン作業をしてしまいました(汗)

フロントダンパーだけオーバーホールしようかと。

パーツは、今回はRC-ARTさんを使用。

どのメーカーが良いのわかりませんけど。

最近は、だいたいお漏らしぎみ(笑)

オイルは残りわずかなオーバードーズがあったので、そっちを使っちゃいました。

装着!

反発が強まり、車高が少し上がりました、

バネで支えきれてないということは、もうちょっと硬めのバネがよいのかな?

こんなものなのか、、、

よくわかりません(笑)

その後、2時半までステッカーづくり。

一枚油断してミス(笑)

モンスターは、小月ベースに置いておくと、どなたか持って帰るかな、と思ってつくってみました。

が、

予定外に自分のマシンに貼ってしまいました(笑)

よりワイルドになりました^_^

リアは大人しめに。

今週は日曜に小月ベースにinする予定です♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です