ラジドリ人口の増加へ向けて♫

昨日のことですが、友人から
「君のブログを見てラジドリを始めた人がいたよ~」

って聞きました。


うれしい~\(^o^)/


ラジドリ人口が増えたということ、このことだけでブログを書いてる意味があったというものです(笑)


私自身、細かいこととなどわからないことがたくさんありますが、初心者目線で書き続けようと思います。


娯楽っていろいろありますが、パチンコやゲームするよりは、仲間と集い、試行錯誤に作業して、実際にモノを動かすという、個人的にはとても健全な趣味だと思うのです。



特にレースやドリフトを見ることが好きなファンには、自分でやってみるという趣味としてうってつけだと思います^^

私ももともと実車でドリフトしていましたが、今では、お金も時間も体力もないということで、ラジドリを満喫しているところです。



実車のスリルには変えられませんが(笑)

ラジドリはほんと健全^^


楽しむというポイントは
①走りやすいマシンを手に入れる
②コースに通う
ということだと思います。


私がラジドリを始めた当初は、一人で駐車場ばかりで走らせていましたが、今となってはかなり無駄で孤独な時間を過ごしていたと感じています(笑)

連ドリする楽しみや、走り方を教えてくれたり、セッティングやトラブルなども仲間が面倒を見てくれるし、是非、コースへ通って頂ければラジドリの醍醐味が100倍になると思います。


下関市近辺のかたは、初心者が始めやすいと思います、ラジコン天国下関でお待ちしています♫

ラジドリ興味ある~って方は、ご連絡くださいね♫



今夜もレッツゴー!

ラジドリ人口の増加へ向けて♫” に対して1件のコメントがあります。

  1. rui より:

    こんにちは

    近々デンモケに行かれる際はまたご一緒しましょ✨
    今度、ラジコン天国で走ってみようかな

    1. まっつん より:

      ruiさん、ありがとうございます!
      週末にちょいちょい用事が入っていて、なかなかデンモケにいけません(^^ゞ
      超いきたいのですが^^

      ラジ天は仲間と時間合わせて行かないと、へたするとボッチになってしまいます。
      またご一緒しましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です