久しぶりにコースIN!連ドリは楽しいな♫

久しぶりに走らせました。
一週間ぶり?でしょうか。


仕事やら何やらけっこう忙しいので、行こうかどうしようか迷っていましたが、仲間のLINEグループで、「今5人来てるよ」と連絡があったので、そそくさと向かいました^^

微妙にコースレイアウトが変わっていて、今までよりも連ドリしやすくて超楽しかったです♬

相変わらず高速なので、3台が並んだだけでもカッコいいです。

 

5台6台とどんどん繋がっていけるよう、みんなで息を合わせたいと思います。

私は、今日は特に、2番手以降は寄せ方や振りっ返しのタイミング、前車との間が空いてしまったときの追いかけ方などを教えてもらいながら練習しました。




余りパーツでGRK(GS2)を組んで一応持ち込んでいたので、帰る直前にちょっと走らせてみました。
ジャイロは、私がラジドリを始めた時に購入したイーグル模型製です(^^ゞ

 

ヨコモのミッションでRRになっていたり、素のGRKとは全然違うのですが・・・


これがですね~

予想に反して、メッチャ楽しかったのです・・・
速さも角度もいい感じで、気持ちよく走って。


もしかしたら、思うに、日頃は安心・安定のヨコモのジャイロやサーボで制御されている部分が多く、イーグルのジャイロ、フタバのサーボによって基本的な操作をするという楽しみがあったのかもしれません。

勘ですが(笑)


友達から、「アスファルトをGRK、カラコンをYD-2Sでいけば?」とも助言あり、しばらくGRKをメインで走らせてみようと思った今日この頃です。


牛歩で製作中のサムライFCは、牛歩なのに雑になっているところですが、もうちょっと魂を入れてつくり、GRK用のボディにしようと決心しました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です