ヤフオクでワクワク落札♫

バッテリー充電器が壊れてしまったので、本来それを買わないといけないのですが・・・


ヤフオクにGRKのアルミギアボックスが出ていたので、【今すぐ落札】をしてしまいました(汗)
メーカーのR31HOUSEさんからの出品です。



だって定価は、ギアボックス1個13,750円するので、B級品とはいえ半額なのです。


このアルミ製のギアボックスは、さらにマシンの愛着が増すこと間違いなし(^^ゞ

メリット
〇アルミの素材感が素敵
〇R31HOUSEの刻印がカッコいい
〇樹脂製はネジ穴がやられやすいのでトラブル軽減できる

デメリット
●重量増し(特にフロントは最近軽量化ブームのようですし・・・)
●財布にダメージ

そんなところでしょうか(笑)


到着がワクワクです。
装着するときには、張り切ってボールデフのメンテもしたいと思います^^



R31HOUSEさんは、恐らく在庫の整理だと思うのですが、時々B級品としてヤフオクで安価に販売されます。
以前、サスマウントセットのB級品を落札したことがあるのですが、どこがB級品がわかりませんでした(笑)

近頃は、GRK3のギアボックスの他にダンパーステーなども出品されており、GRK4のパーツを販売する前のGRK3のパーツ整理だと思います。

GRKのGS2オーナーさんなどは、型落ちパーツでも良いと思われる方は、時々ヤフオクのskyline_kingdomさん(R31HOUSEさんのID)を確認してみるとよいですよ^^


GRKは互換性のあるパーツが多いぶん、楽しみがありますね♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。