ボディ制作を早くしたい。

夜8時、ラジシモ閉店前にお買物。

タミヤのカーブ用マスキングテープ。

https://amzn.to/3RVxLlu

時間が空いた時にいつでもボディ制作を行えるよう買っておきました。

手付かずのFC3S。

今のサムライFC、オーバーフェンダーを付けていてリアホイールが引っ込んでしまってて、ツラを合わせようと思うとホイールはすでにオフセット8、六角ハブも7ミリなのでアームを伸ばしていくことになります。

親方さんにも引っ込んでいてダサいと言われるし(笑)

ごもっともで(笑)

もう試行錯誤するより、ボディを新調してそちらにトレッドを合わせたほうが良いなと思っているのです^_^

しかしマスキングテープの作業が面倒でなかなか作業を始める気になりません。

ボディにマスキングシートを貼って、カッターを入れるやり方もあるようですが、どうも私には向いていない。

これまでどおり、ちまちまと枠からマスキングを埋めていくことにします。

ほんと今週もいろいろなことに追われています。

明日からの1週間、ボランティアで8回でごと。

本業もやばいのに。。。

しかし、

行動するからこそチャンスが生まれます。

前向きに頑張りマッスル♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です