キャスター調整。

高価があるのか無いのか分かりませんが、抜け毛予防のシャンプーを使っていて、嫁も試しに使ってみて「このシャンプーは整髪料使っていても一発で綺麗に落とせてよいね」って褒めてくれました^_^

もうシャンプーが無くなりかけていたので、嫁がAmazonの注文履歴から注文しようとしたところ、値段が3千円以上するのを見て、

私は頭を引っ叩かれました。。。

リピート却下(汗)

さてさて

先日、キャスター角の話題になり、私の神風GRKのキャスター角をちょっと変えてみようと思いました。

今、3度のところを6度にしてみようと。

たいした作業でないのでPCデスクでやっていたのですが、ナツが邪魔してきます(笑)

作業終了。

キャスター角、8度になっちゃったんですが、これはこれでいったん走ってみようと思います。

今まで、あまりキャスターを意識したことありません^_^

早く走らせてみたい。

ホントは走って調整を現場でやるのが1番だとわかっていますが(汗)

いろいろとPC作業に追われていて、自宅待機を余儀なくされています。

スマホを見てみると、paypayフリマでクーポン使えますって表示されていたので、初めてこのアプリを利用。

購入したのはL金具。

アッパーデッキをバーチカル化するのに重宝しそうです。

そのうち神風GRKのバーチカル化にチャレンジしてみたいと思います。

では、ラジコンを思いっきり楽しめるよう、やらないといけないことをまずはやっておきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です