スターホビーさんへ♫

昨日のPTAの出ごと出席にて鳥取県にいます。

帰る前に、

午前中に(おっさんと一緒に砂丘に行く気にならないし)ソロ活動でスターホビーさんへ行く予定でいましたが、余裕を持ちすぎて電車に間に合わず、仕方なくタクシーでスターホビーさんへ向かいました。

本来、電車代190円で良かったところ、タクシー代で1800円もかかってしまいました(涙)

到着。

あれ?

閉まってる。。汗

きっと寝坊してるんだろうと、近くの本屋で30分待機。

再度、これで閉まっていたら帰ろうと行ってみると

良かった、開いてた\(^^)/

スターホビーさん↓

https://www.starhobby.jp/

リバティーウォークアイテムの陳列棚とか初めてだし、ワクワクしました♫

買い物をすませ、帰りはもちろん電車。

ホームにつくと、その風景に和まされます。

ついつい、「幸せとはなんだろうと」と考えて家族のことを考えました。

行きがけのタクシーでは、メーターが上がる度に気持ちは落ち込んでいきましたが、、、

終わりよければ全てよし^_^

息子へのお土産は、リバティーウォークの筆箱、下敷き、クリアファイル。

高1の娘のセンスはよくわからないので、

駅でゲゲゲの鬼太郎のクリアファイルとビビビビビンキーホルダー(笑)

リバティーウォークのように、ワクワクしていきたいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

次の記事

キャスター調整。