プリントすら出来ない今日(汗

忙しすぎて小月ベースに週イチしか行けてません。

ブログ更新も滞っています。

今年もボランティアの役職をいろいろ声をかけて頂いていますが、久しぶりに断腸の思いで一つお断りしました。

「頼まれごとは試されごと」

とは言いますが、さすがに迷惑をかけるのはわかっているので(汗)

逆に、人の頼みを断るほど偉くないだろと自虐も感じながら。

さて、なかなか行けてない小月ベース。

先月にはシリーズ戦第二戦も終わり、

小月ベースに掲示しているランキング表の更新を早くしないとと焦っているのですが、A3サイズなのでなかなか印刷するタイミングがありませんでした。

会社で人目を気にして印刷するのも楽しくないし。。。

てことで、デスク周りのスペースが狭くなりますが、A3対応の古いプリンターをもらってきました。

インクを購入してセット。

いざ、

ポチっ!

色がまともに出ません。(汗)

ノズルクリーニングを繰り返したのですが。。。

A3の印刷頻度なんてほとんど無いし、コンビニでやってしまうのが正解だったように思います。

もう少しクリーニングをやってみて、それでもダメだったら捨ててしまおう。

明日は、朝から山口市に泊まりなので小月ベースのサタデーナイトも参加出来ません。

日曜日のINを目指します♫

最近は時間もお金ない(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です