シリーズ戦、ランキング更新。

すでに子供は卒業したのですが、地域の役職にて昨日は中学校の入学式に来賓で列席。

今日は小学校に列席。

その間、息子の高校の入学式があって、

そちらは欠席。。。(涙)

家庭を犠牲にしています。

まぁ、私が子供の時に親父に来てもらったことないし、理解してくれるでしょう。

仕事も追い詰められながらバタバタしてます。

うまくいってないので減給寸前(汗)

焦りながら最低限の仕事を終え、帰宅途中に小月ベースに寄りました。

やっとシリーズ戦のランキング表を更新。

私は運良くベスト4に入っていますが、いつまでこの位置をキープ出来るのか、、、

何とか最後まで食らいついていきたい。

ある程度までは走れるようになっても、あと一歩抜け出すことがカギなんですよね。

そう言えばどこかで聞いた言葉を思い出しました。

人より上達するためには、

「才能よりも努力、努力よりも好きで没頭すること」

うーん、何もかもぜんぜん足りてません。

自称「練習の虫」、親方さんがTOPに君臨するのも納得です。

今日の小月ベース、トシさんがお友達にレッスンしていました^_^

お久しぶりな方と、初めてお会いした方がおられ、嬉しい限り^_^

ラジドリ人口が少しずつ増えていって欲しいな。

私自身、ラジドリ行く行く詐欺な状況ですが、

今週末こそはゆっくりとIN出来るよう目指します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です