フタバの新アンプ、MC970CRを購入♫

足回りをゴソゴソいじってラジコン天国下関へ。

久しぶりに走り込んでみたら、
エアロやらバンパーやら取れたり破損したり^^;

車は、基本的に滑らかに走るのですが、角度をつけた時にリアが巻き込み気味で、もうちょっと課題が残っています。

休憩中に店内をウロウロしていると、FUTABAの新アンプMC970CRが入荷していました!(゜Д゜)

フタバのプロポ7PXとの組み合わせだと、プロポでアンプ調整が可能となります。アンプ自体の性能はヨコモなど他のメーカーと比べて性能がどうなのか分かりませんが、アキュバンスとのコラボ商品で期待できますし、何より面倒くさがりの私にとって格段に便利になります^^

アキュバンスのモーターと相性が良いのですかね???
わかりません^^

ここはさっそく購入です!
簡単に買っているようですが、カードで買ったので1ヶ月後に嫁に怒られます(笑)

今日はワクワクして帰宅。

リアバンパーのディフューザー部が外れたので、ヨコモの小さいディフューザーを取り付け、その上にネジ穴の位置が同じだったのでGRKのディフューザーを上に載せてみました(笑)

ダサい???

こんな感じでアンプを載せるのも検討中。

実は今夜のメイン作業はギアの点検。
デフの動きがおかしい(ギアデフなのにデフロック状態)とご指摘頂いたので、ギアデフをバラして組み直しました。

原因はわかりませんが、直りました(笑)
走りの変化が楽しみですが・・・

それよりも、アンプの装着・使用がメチャ楽しみです\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です