パンドラのインタークーラー装着♪

買っていたけど、手つかずで2ヶ月くらい放置となっていたパンドラのインタークーラー。

これです↓
INTERCOOLER SET(インタークーラーセット)軽量タイプ(未塗装)


安くはないけど、8台分。
オイルクーラーも4個ついています。

しばらく使えますね^^



チョキチョキ✂



キレイに塗れました^^

イイ感じです。



いざ、セブンに装着♪

う~~~ん・・・

バンパーの開口部が小さいので、何気にインタークーラーが付いているという感じになりました(^^ゞ


頭の隅には、バンパーをバックリと加工することも考えていましたが、忙しくてモチベが上がらないのでこのままで。


コツコツやっていきます(^^ゞ


サムライFCめちゃ好きなのです。

もっとちょっとワイドなボディでリニューアルして頂きたいです。


ヨコモさん、お願いいたします♫


m(__)m m(__)m m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です