ハンダ作業開始も、やはり手こずり(汗)

今日は午後から「あけぼの珈琲」にて、小学校150周年の事務作業。

大人な私たちは個室を借ります(笑)

時々利用させてもらいますが、飲食は美味しいし超快適です^_^

集中して6時間。

へとへとになりましたが、

終わって急いでラジシモへ!

ハンダを買いました^_^

しかし、

作業能力低く、すんなり出来ません(汗)

もう、ほんと不器用。

ガガさんのようにサクッと付けて

「ハハッ!」って笑いたいのですが、、、

そして

あまりに集中しすぎて、入札しようとしていたヤフオクを見逃してしまいました。

オークション結果を見てみましたが、2万6000円は出しきれなかったので結果オーライということで(汗)

求む再販!

ラップアップさんお願いします

(>人<;)

さてと、ハンダの続きに戻ります♫

気分転換も兼ねてブログを更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です