FR-D、一応カタチになりました。

はぁはぁ何とかアンプにケーブルが付きました。

綺麗じゃないけど、こんなんでええかいな?(汗)

時々、上手なかたのハンダ処理を見てみるとしよう。

ハンダ作業をさくさく綺麗に出来る人は、楽しいでしょうね。

私は、ボディ制作のマスキング作業をするのと同じくらい作業を始めるのに腰が重たいです。終わってみれば達成感はありますが^_^

そんなこんなで

FR-D、何とかカタチになりました。

2週間ぶり?(笑)

コンペティブなMC-1と、のんびりマシンのFR-Dの2台体制でしばらく楽しんでいきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です