モラル大事。

トイレの掃除へ小月ベースへ。

やはりいつもどおり、トイレはキレイ。

小月ベースは、オープンから1年経とうとしていますが、トイレにウ◯コが付いていたことも、あからさまにオ◯ッコがOBしていたことも一度もないです。

モラルがスゴイ。

ホントありがたいです。

あ、そうそう

今日は安倍元総理の国葬がありました。

仕事しながら、デスクにスマホを置いてライブ配信を流していました。

チャットには、心無いメッセージを入れる人がおり、イチイチ気分が悪くなりました。

反対派の方がおられるのは理解しますが、

もうちょっと節度というか、大人の行動があると思うのですが、、、

モラルがオワッてるかたを多数見受けました。

あ!そう言えば、先日のRIZINでは、国会議員が花束を投げたりもあったな、、、

日本の民度が疑われるわ(^-^;

まぁ、国葬が無事に執り行われて良かったです。

弔意を表します。

さてさて、

FR-D、バッテリー1本だけ走らせました。

横に飛ばすのはMC-1より楽ですが、低速からの立ち上がりは渋滞をつくりそうな感じ?(笑)

まだぜんぜん煮詰めてないわりには、思った以上に走ったので、満足はしました。

まだまだ伸びしろがあります^_^

たまには視点を変えて、IWAさん席から操縦したり^_^

いつも走らせている反対側ですが、やっぱりなかなか勝手が違いますね。

コースの奥行きは、感覚の慣れが必要です。

次は、土曜の夜かな。

毎日なかなかゆとりがありませんが、それでもおかげさまで小月ベースは無事に1年を迎えられました。

応援くださる皆様方、こんなブログでも読んで下さっている方、いつもありがとうございます。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です