重い腰をあげてハンダします。

昨日は、北九州市のPTAさんと合同研修会をしようということで小倉に行っておりました。

小倉は楽しそうな街だな〜

と思いつつ、

実は高校卒業後に浪人した時、小倉に1年間住んでいたのですが、今思うとその時に大人の遊びを覚えたかったような、、、覚えなくてよかったような、、、

まぁ、今を満喫しましょう♫

北九州の方にご馳走になり、帰宅したのは夜0時でした^_^

アンプのハンダか取れて不動車になっているFR-D。

私はハンダが苦手でなかなか、サクッと作業にとりかかれません。

半田を買いに行かないと切らしているのもあって、すぐにハンダ作業が出来る様にとアンプを外してモノ的にも自分の心構え的にも準備しておきました。

いつも息子に作業の機会をつくってあげようと任せているのですが、たまには私も頑張ろうと思います。

ガガさんのYouTubeを検索。

ガガさんのようにこんなにサクサク気持ちよく出来ると、楽しいだろうなぁと思います^_^

さすが35年。

今日も用事が立て込んでいるので、夕方にでもラジシモに半田を買いに行ってきます。

今夜、作業出来る時間があればよいなぁ♫

余談ですが、今日は「朝倉未来vsメイウェザー」があるけど、それは確実に見れない(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です