ネオマイティフロッグ着弾♫

昨日のこと、嫁に

「俺、これから貯金するわ」

と言ったばかりなのですが、本日、ネオマイティフロッグが着弾しました(笑)


まだ嫁にバレていません。
毎度、クロネコヤマトさんには営業所止めにしてもらっていて、タイミングを見計らって家に持ち込んでいます(笑)

今回は嫁が風呂に入っている間に搬入(笑)


コソコソと開封♫


自分で組みたいところですが、息子に作業の機会を与えようと思って息子に任せました(^^ゞ

作業は、息子の部屋で内密に。


バギーを始めるのにあたって、どのマシンを買おうと迷いましたが、
最近、時々Youtubeでガガ高橋さんを見ているなかで、気軽に遊べるDT-03を紹介されていたのでこのシャーシをチョイスしました^^


安価に始められる、おすすめメカとして紹介されていた、
G-FORCE ジーフォース TS50A Type-C Combo S.FAST 17.5Tも注文済。

まずは慣れて、メカなども徐々にステップアップしていければと思います。



本命のラジドリは、ReveDコンバが発売されたら再開します♫

やっぱり貯金できないですね~( ;∀;)



それはそうと、ネオマイティフロッグ着弾で浮かれている心とは裏腹に、週末に台風が近づいており、車検切れで保管(放置?)しているハチロクが水没の可能性があって気が気でありません。

仮ナンバーを取って週末までに移動させようと考えていますが、はたしてエンジンがかかるかどうか・・・


しばらく台風の予想進路を要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です