タワーバーつきました^_^

今日は、10時から16時半まで日本PTAの定例会。

忙しすぎて東京にいけずリモート参加しましたが、全国のなかでリモートは7名だけでした。。。

皆さん、平日から熱いです^^;

夜は、飲食組合のイベントに参加。

ドリンキングウォークと言って、各30分で 3店舗を回り飲み食べするイベントです^_^

大人のオリエンテーリングみたいでワクワク。

私はお酒飲めないのですが、マダム3名様をアテンドしつつとても楽しかったです^_^

なんだかんだで、結局帰ったら1時でした(笑)

お付き合いは大切です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドリンキングウォークに出る前に、10分だけラジコン作業を行っていました。

昨日、YD系タワーバーをGRKのダンパーステーに装着しようとするとギリ無理があるような感じでしたが、

ふと思い出しました。

ボディマウントを取り付けるためのダンパーステーの穴が大きいことに。

ボディマウントを緩めタワーバーを装着してからマウントを締めつければ、無事に装着することが出来ました

\(^^)/

そんなことも昨日の私は気づかなかったのか、、、

パッと見、カッコ良さ2%増し?(笑)

いい加減そろそろ走りたい。

明日小月ベースに行けるかな、、

どうかな、、

昼の仕事の処理次第です♫

タワーバーつきました^_^” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です