グッドニュース&バッドニュース

ボランティアが激務すぎて小月ベースに行けてません。

午前中から夕方までは、山口市にて県のPTA定例会。

夜は下関で市のPTA総会からの懇親会。

しびれる1日でした(汗)

そんな中、小月ベースLINEに吉報が届きます。

ラジドリを始められる方が来られたとのことです。

しかも2名も!\(^^)/

セットで買われた方と!

今からウデとマシンを育てる方!

ソラさんとアガッチさんが対応してくださいました。

お二人さまさまm(_ _)m

LINEでめちゃ嬉しいニュースだったのですが、嫁から残念な連絡もありました。

小月ベースで拾った猫、ナツが発泡スチロールを誤食して、緊急オペになったとのこと(涙)

まぁ、元気になれば良いのですが、オペ代の20万円も痛すぎる。

嫁が金額を盛ってるのかなぁ。

わからん。

夜、帰宅してから

運転席側のマスキング作業だけしました。

牛歩。

そもそも適当にパッと作ろうと思って、ミクニの安価なボディを購入したのですが、結局それなりに手間をかけてしまっています。。。

そういえば、アディクション製のボディはマスキングシートがピタっと精度良くハマりけっこう楽に作れると聞いたことがあります。

ケチらず、アディクション製を買ったほうが良かったのかな、、?

とりあえず制作はのんびりやろう♫

今日はおニューな仲間が増えて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です