サーキットが自動進化、感謝・感激。

夜な夜な息子と掃除に行きました。

3日ぶりに小月ベースにいきました。

最近、めっちゃ忙しくて地獄のような感じです(笑)
仕事以外で・・・(゚Д゚;)

豊かな地域社会の未来のために、PTAを軸にゴリゴリやっております。

いろいろやることは良いのですが、一つひとつがおざなりになってはいけませんね・・・


そんな中、幸い小月ベースは皆さんのバックアップのおかげで順調です♫


サーキットに行ってみると、バナーが貼ってありました!

そのうち貼ろうと思って棚の中にバナーをしまっておいたのですが、親方さんが貼ってくれたようです。
いつもありがとうございます。

こんなみんながワクワクするような環境づくりは、本来、私が率先してやらないといけないのに・・・


植樹まで! かわいいです^^



今日は息子が掃除機をかけてくれました。

余談ですが、息子は、今までで一番楽しかったことは、オートポリスでD1観戦をしたことだそうです(笑)

将来は車関係の仕事がしたいといっていますが、10年後、20年後の車文化はどうなっているんでしょう?

小月ベースはどうなっているんでしょう?(笑)

きっと発展していることでしょう(^^ゞ


私自身は、社会全体として人口減少によって経済停滞や働き手不在のような厳しい社会をイメージしてしまうのですが、
下関市の前澤さんか!というような、会社を20社以上経営している富豪友人が、
「将来はロボットが働いて、人は好きなことをして過ごしているんじゃないの?」と、けっこう楽観的に言われます。

私「どのようなロボットを持つかで格差が生まれるのか?」

彼「価値感は、お金があるないではなくなり、その人自身にどのような価値があるかが問われてくる」

いろいろ勉強させてもらっているのですが、ほとんど理解出来てません(笑)

私は、すでにまぁまぁ好きなことをして生きているっちゃ、生きているのですが・・・
天才のマネは出来ないので、参考にしながらも不器用に生きていきます(^^ゞ

たくさんのかたとご縁を大切に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です