今日もオーナーが鍛えられるの巻(汗)

仕事を終えてそそくさと小月ベースへ向かいました^^

先日、親方がバナーを貼ってくれたと思ったら、今度は掲示板もつくってくださってました(゚Д゚;)
行動の遅い管理者でほんとすみません・・・


皆さんレベルが高い(^^ゞ


私の水色号が完全についていけず恥ずかしい動画ですが、サーキットの紹介ということで↓

よくよく考えると、3台目の私のマシンがいないほうが動画の質は高かったと反省・・・

 

アガッチさん、GRK EVOのシェイクダウン!
さっそく良く走っていました♫

ビジターで来られたTさんのビアンカ。
走らせてもらいましたが、これまたメッチャ気持ちよく走りました。

ビアンカとレイアウトの似ている私の神風GRK、横よりも縦に速いというイメージがあったので封印していましたが、セット次第でもまだまだイケそうと実感し、復活を誓いました。

現在の神風・・・

廃車寸前(^^ゞ


今日もお客さんにいろいろ教わりましたし、
鍛えられました・・・

周りにエクスパートがおられると、上達の機会が多いですね。


明日はPTAの会議で昼過ぎまで小郡。
ラジコン一式車に積んでおいて、帰りに小月ベースに寄ります^^



そうそう


占い好きの嫁の友達が、勝手に私を占って、開口一番
「旦那さんは大殺界なので今年は新しい事業をしてはいけない」
と、言ったそうな(笑)


来年は良いらしいです。
今年いっぱいはいろいろ辛抱がありそうです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です