鍛えれた土曜日。

土曜日。

今日は、10時ちょっと過ぎに到着すると、すでに到着の会員さんが開錠し準備して下さっていました。

私自身2~3日ぶりに来たのですが、コースやトイレなどを見ても、汚れるどころか維持され改善されたりもしていて驚きです。

ホントありがたい。


最近、物欲を抑え大きな買物を控えており、
小物ですが久し振りに買ったパーツ、ピニオンギヤを試しました。

低速域はコントロールしやすくなりましたが、伸びがやや厳しく、悩ましいところ・・・

まぁ、でも細かく煮詰めていないのに、MC-1は良く走ってくれています。


お昼休憩。

午後には、ふらっと1時間ビジターで来られた方に少々ついていけず(笑)

ソラさんにお相手を頑張って頂きました(^^ゞ


「オーナーが走れんでどうする!((笑))」

と、冗談交じりで仲間に言われていましたが、確かに今日は来客対応できないという事態に遭遇(笑)


ボチボチ精進します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です