クリスマス・イブのハチロク(H29.12.24)

昨夜、油断してハチロクを外に置いていたら
夜のうちに雨が降っていました(/ω\)

日曜日ですが今日は午前中に仕事あったので、

雨の水分を飛ばそうと、会社に向かうのを遠回り🚙

たまたま早起きしてて良かった(笑)

国道9号線、下関市立美術館前でパシャリ★
(ダッシュボードの割れ隠しを何とかしなければ・・・)

そういえば今日は、クリスマス・イブでした。
ハチロクはしばらくイジってないな~と思うと、
何かの日付でハチロクをよりよくする計画を立てるのも良いなと思いました^^

いつかは、5バルブ4AG!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です