半年ぶりにハチロクを洗車🚘

ここ4日間くらい、昼間の気温が2℃~3℃で凍えておりました。

今日、日曜日はしばらくぶりに10℃を越え、洗車をしました。

車検を通した半年前に車屋さんが洗車して以来の洗車です(笑)

錆が進行するのが嫌なので、なかなか洗車をする気になりませんが、
久しぶりの心地よい天候の休日がやる気にさせました。

洗車場は一杯だったので、自宅で洗車。

 

洗車後は、すぐさま自然乾燥の為にひとっ走り。

どうせならと、インスタ映えする景色を求めて彦島大橋へ。

 

そしてそのまま屋根を求めて、会社の隅っこに格納。

充実した一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

次の記事

下関も雪⛄