アガッチRDX発進!

昨年、小月ベースで招き猫と思って拾ったけと、キングボンビーだったナツ。

今日は野良猫と睨み合っていました。

夜9時半、小月ベースにIN。

神風GRKを持ち込みました。

まぁまぁ動きは良かったです。

振り出す際やドリフト中、リヤがちょっと出づらい感じだったので、リヤトレッドを広げてみたところ旋回しやすくなりコントロール性は上がりました。

あとは、最終コーナーからグリップで立ち上がりが遅れてしまう、、、私の指使いが課題。。。

練習あるのみ。

そして、

今日はアガッチがNEWマシン投入!

ReveD RDX!

世間で話題持ちきりのRDX。

実は小月ベースメンバーでは初で、

興味津々でシェイクダウンを見守ります。

うん、よく走ります。

アンプのセットが決まれば、なおのこと走るでしょう。

びっくり(@_@)

RDX、素組みでめっちゃ走るし、アフターパーツもたくさん開発されていっているので、今からラジドリ始める方にもオススメですね^_^

日は変わって1時半。

熱いメンバーを残して帰宅しました。

明日も指の修行します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です