ん?またギヤ逝っちゃう?

金曜日、仕事を終えて18時からラジ天に行きました。
土日にしっかりと走れるように試走です。

友達の助言などもあって、
先週からだんだん走るようになってきている神風GRK。


昨夜、MC-1からジャイロ、ヨコモV4を取り外し装着しておきました。
※それまでイーグル付けてました(^^ゞ

走るのは私一人だろうと思っていましたが、
友達も来ていました^^


鍛えて頂きました。

まぁまぁ軽快に走れていましたが、

バッテリー2本目の最中、

何だか微妙に金属ギヤ音が大きくなったような気が・・・(汗)


違和感を感じた時は、だいたい何か起こっていることが多いです。


今日は用心して(ビビッて)、終了。



帰宅後、ギヤの様子を見てみます。

トラブルらしいトラブルは見つからず。

微妙にバックラッシュが大きくなっている感じがしたので、調整しておきました。


グリスアップも。



幸いにも大事には至ってなかったようですが、
ギヤトラブルは嫌ですね(^_^;)


明日、思い切ってアクセルON!して
どうなるかということで^^


今週は、仕事の調子も良かったです^^
良く働き、良く遊ぶ♫

明日も走ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

次の記事

神経使う日々(^^ゞ