神経使う日々(^^ゞ

土曜の夜
破損しているであろうギアケース内を開けてみます。


オープン!


ベベルが完全に逝っています。

幸いリンギギアは大丈夫のよう。


予備でベベルギアを持っていて助かりました。


毎度のことですが、慎重に、慎重に
バックラッシュを調整しているつもり・・・つもり・・


神風GRKユーザーの方々は、ノートラブルで走れているのでしょうか?
私だけ?(笑)


トラブルの記事ばかりで、神風さんにはホント申し訳ないです(汗)

スタイル、走りは申し分ないのですが、
私の作業能力の問題です。<(_ _)>



そして今日、日曜日。
ラジコン天国下関へ。

バッテリー1本目の途中、アクセルの指に回転がついてこないような違和感を感じて、ビビって終了。


「いい音ですね」と言われますが、
ギアブローと紙一重の状況です(笑)



帰宅後、バラしてみましたが、気になるダメージはありませんでした。

あの違和感はなんだったのだろう・・・


まぁでも、クルマの走り自体はかなり調子良いので、
トラブルさえなければ、という感じで、また来週様子を見てみます。

「安定の不安定」という意味の分からない言葉が頭をよぎっていますが、
また精進して参ります♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

次の記事

MC-1スタンバイ OK!