YouTubeバズり気味。

ゆとりのない日々が続き、時間があったら横になりたい感じで病み気味です(笑)

本業の介護事業ももっと余裕があれば良いのですが、そんな訳でもなく。。。

今日は雨が降っていたので日野ベースには行かずデスクワークをしていたのですが、F田さんから写真が送られてきて操縦台へ上がる階段を設置したと連絡がありました。

感謝ばかりです。

日野ベースでは、F田さんと新田社長が環境づくり進めてくださっています。

思い起こせば、小月ベースは親方さんとキノさん中心に皆さんが手伝ってくださったことを思い起こします。

懐かしい。

小月ベースも日野ベースも、環境を業者さん任せだととても支払える額に収まりません。

皆さんが盛り立ててくださっています。

m(_ _)m

そして相変わらずYouTubeのこの動画の再生数が伸びています。

なんなんでしょう?

私のYouTubeは日本で20%となっていますが、海外で多く見られているのかな??

試しに英語で記載した動画をアップしてみたいものです。それか翻訳してブラジル語?(笑)

この1ヶ月で閲覧爆上がりしました。

私の中ではバズってます^_^

何が波に乗るかわからないですが、狙って出来るようになればすごいと思います。

そもそもYouTubeは小月ベースを知ってもらうために始めたのですが、こんな状況になると収益化を目指したくなります(笑)

収益化の要件。

現在、チャンネル登録者さん112名。

収益化には500名のチャンネル登録者さんが必要です。

まだ少々先は長い。。。

まぁ、収益化出来てもたいした金額にはならないでしょうけど(笑)

万が一適当に利益が出ると運営が楽になるので、収益化を目指していこうと思います^_^

好奇心が止まらない。

いろいろ考えながらブログ書いていたら朝4時近くになってしまいました(汗)

寝たら昼近くまで起きない可能性があるな(汗)

いつもありがとうございます!

追伸。

先日の中学校の卒業イベントでjcom出てます^_^

最後まで閲覧ありがとうございました。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です