Reve Dリアロアアーム装着♪

Reve Dリアロアアームが届きました。
最近は、もっぱら通販で買ってしまってるダメな私です(^^ゞ

HTリアロアアーム(45mm / 48mm / 51mm)の3種類があります。
ショート足のかたが多いのでしょうね?45mmが一番売れていると書いてあったような気がします。

私はヨコモのノーマルロアアーム(54mm)を使用していたので51mmを購入していました。

最強ですよ^^最強^^

ほんと?(笑)


ゴソゴソ・・・

ヨコモよりも交換するReveDのロアアームのほうが短く、ユニバーサルシャフトの長さに支障がでたので、シャフトをヨコモからGRKの短めのものに変えようと思ったのですが、シャフトに通す「クロススパーダ―」っていうのですか? ヨコモのほうが径が大きく、GRKのシャフトに入りませんでした。

ピンも長さが違っています。
アクスルはヨコモを使うので、クロススパーダ―というものは、息子のGRKから拝借してGRKのシャフトに挿入し、ピンはヨコモのものを使用。



そして無事、装着。
ロアアームが3mm短くなったので、六角ハブを5mmから8mmに変えて帳尻を合わせました。

素材がアルミではなく、ジュラコンということで見た目は地味ですが、軽量高剛性、そしてリバーシブルで穴位置を変更できるという機能性は高いです。



いざ、コースIN!!!

ロアアームの効果なのか、何なのか、けっこう調子が良いです
\(^o^)/


加速します。【自分比】


一軍に昇格したかもしれません(笑)



HT(High Traction)リアロアアームという名称までついていますが、そんなに効果がでるものでしょうか( ゚Д゚)


わかりませんが、明日も走って体感してみます。





ラジコン天国下関、今日は初のかたもおられたり、けっこう賑やかでした^^

屋外で暑いですが、三密も避けられています。

たくさんのかたと連ドリ出来ればと思います。
明日も出動します♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です